30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【糖尿病・妊活中】16時間断食ダイエットのおかげ?体調と心境の変化【3日目】

スポンサーリンク

こんにちは、さいかです(*´ω`*)

 

16時間断食ダイエット 

3日目、始めていきたいと思います!

 

 

16時間断食ダイエット、初日はこちら

👇👇👇

saikablog.hatenablog.com

 

 それでは3日目スタート!

 

■3日目■

 

朝の体重

f:id:saikablog:20200605102504j:plain

 

食事は

 

サラダ、豆腐、味噌汁、コーヒー、ナッツ、

豚肉、大豆、ビール(ノンアル)、刺身(サーモン)

 

などを主に食べていました。

 

いつも足りなくて煎ってある大豆を追加してましたが…

f:id:saikablog:20200605141446j:plain



食べても少量でした。

 

明日は昼間食べてるナッツを控えるか、

温かいお茶とかで工夫して食べないように頑張ってみたいと思います!

 

1日10分のスクワットは前日と同じで筋肉痛(´・ω・`)アイタタ

でもちょっと慣れてきました!

 

 

3日目の結果は?

 

次の日、体重測定をすると…

 

f:id:saikablog:20200605144736j:plain

 

+100g増!

 

3日合計で-800g減だから…まだ大丈夫…大丈夫…(言い聞かせ)

体調の変化としては、たま~に頭痛と気分が悪くなったりします。

 

熱もないし、寝不足のせいかもしれないので様子見(;^_^A

明日も頑張ります(≧▽≦)ノ