30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】アイリスオーヤマのサーキュレーターが1年中使えて便利(*´ω`*)

スポンサーリンク

1年前まで、回るものは全部扇風機だと思っていた‥。

どうも、さいかです(*´ω`*)

 

何故1年前まで?って思いますよね?

そう‥実は私、1年前からこれを使っていたんです!!

 

それがこちら!!

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~8畳 ホワイト PCF-HD15-W

 

アイリスオーヤマ サーキュレーターPCF-HD15

です!

画像はホワイトですが私はブラックを使ってます。

 

 

f:id:saikablog:20180822011229j:plain

 

上部に取っ手が付いていて持ち運びもしやすいですよ♪

私はパソコンデスクに置いて顔やパソコンに風を送ってます(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20180822011234j:plain

 

家は室内干しオンリーなのですが、

首振りで全体に風を送るので乾くのが早い!

 

洗濯物が多いのでとっても助かります♪

 

f:id:saikablog:20180822011239j:plain

 

押入れの換気‥大事ですよ。

大事な物にカビが!!って事もありますからね(;^ω^)

 

f:id:saikablog:20180822011242j:plain

 

そう、365日毎日使えるのがこのサーキュレーターの凄い所!!

扇風機みたいにも使えるし、最初からこっち買っとけばよかった(´・ω・`)

 

デメリットをあえてあげるなら、タイマーはありません。

でもタイマーなんて使わないくらい長時間付けてます。

 

その分温度設定上げれるから節約にもなりますよ♪

(家は料理の時以外27~28度設定)

 

f:id:saikablog:20180822011246j:plain

そうそう、家族に扇風機の風の描き方について指摘されたんですが、

 

「人を呪ってるみたい」

 

って言われました‥そんなことない、ですよね‥?

 

 

今回紹介したサーキュレーターはこちらになります♪

お値段も2000円台とお手頃価格ですよ(*´ω`*) 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪