30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】1泊の場合と2泊の場合の飼い猫の反応が‥w

スポンサーリンク

実家に行ったり旅行に行ったりすることがちょいちょいある私。

人見知りが激しい猫たちなのでペットホテルには預けず、

2日分程過ごせるように工夫して出かけます。

 

(足りなくなったら出てくるエサ入れや給水機ボトル日数分やトイレ掃除)

 

で、帰ってきたときの猫たちの反応を見ると‥。

 

f:id:saikablog:20180828175339j:plain

 

さらちゃんは寝てます。

あおい君は起きてひと鳴き(でも近寄ってはこない)

 

かける君はもう大泣きで頭ゴスンゴスンぶつけてくるわ

まとわりついて離れないわで‥可愛い(*´ω`*)←

 

これが1泊2日の時。

で、たまにある2泊3日の時が‥。

 

f:id:saikablog:20180828175345j:plain

 

変わらないんですよねぇ(*´ω`*)

 

かける君の騒ぎ具合も変わりませんが

さらちゃんやあおい君の反応もいつも通りです(笑)

 

ま、かける君は2時間くらいの外出でも同じ反応しますけどね(;^ω^)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪