30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

ごちガストに挑戦したらマジで当たったよ!!(写真有)

スポンサーリンク

別ブログにもあげた内容ですが

あまりにも嬉しかったのでこちらでもご紹介(*´▽`*)エヘヘ

 

 

 

夫君の体調も良くなり、ウェルスナビ(別ブログで掲載している投資)

が両方初のプラスになったという事で‥

祝い酒を飲みにガストに行ってきました!!


という訳で早速飲んでいきましょう~こちら♪

f:id:saikablog:20180830123043j:plain

え、違うって?
間違えました!これは日替わりのスープでした(*´▽`*)ハッハッハッ

ちなみにこの卵スープ‥


 

 

 

f:id:saikablog:20180830123437j:plain

ビールのいいつまみになるんですよおおおお
ヒャッハー!!(=゚ω゚)ノ!!


祝い酒ですよ祝い酒!!
もう私のテンションがやばい事になってます(*´▽`*)

そして日替わりランチ!

f:id:saikablog:20180830123631j:plain


デミグラスハンバーグもサラダもビールに合う!(*´ω`*)

f:id:saikablog:20180830123720j:plain

ライスじゃなくてパンに♪
これもいいツマミじゃわい‥(^ω^)エッヘッヘ

f:id:saikablog:20180830123802j:plain


クーポン使って山盛りポテトフライ・召喚!!

(`・ω・´)ノ

ビールに合うけど‥今回なんかしょっぱいぞ(*'ω'*)アレ~
塩がききすぎていたので夫君が頑張って塩取ってくれました(*´ω`*)カイガイシイ‥

f:id:saikablog:20180830124045j:plain

クーポンでチキン系召喚!!

やばいもうかなり飲んでる(笑
胃袋の限界もきたしコーヒーとオレンジとメロンソーダ飲んで帰ることに。





 

 

 

 

f:id:saikablog:20180830124143j:plain




( ゚Д゚)



ええええええええええ!!!!!?

な、なんか今キャンペーンで20組に1組無料!っていうのがあったので
アプリ画面見せて挑戦してみたんですけど‥


当たったよ( ゚Д゚) 



こ、これは‥


ガストも私達を祝ってる‥?


‥‥。


明日も行くかな!!(*´▽`*)ノ イエーイ!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪