30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】温泉サンドイッチΣ(; ・`д・´)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180831214727j:plain

 

実際はマッパ(笑

温泉って人が多いイメージですがこの日は2人位でした。

 

f:id:saikablog:20180831214731j:plain

 

大体真ん中らへんでちゃぽってました。

いいですよね、広くて足がのばせる‥温泉、最高!!(*´ω`*)

 

いつの間にか一人になって5分位の事でした。

 

f:id:saikablog:20180831214736j:plain

 

実際はマッパのおばちゃん2人がかけ湯して入ってきました。

‥が、予想外の行動に出たのです。

 

f:id:saikablog:20180831214739j:plain

 

なんと私を挟んで話し始めたのです!

 

おばちゃんA→私←おばちゃんB

で、大体人一人分くらいスペースあけて喋ってるんですけど‥。

 

広いんだから隣同士で入れば話しやすいのに。

本当に気にせず喋ってる。

 

‥‥( ゚Д゚)ハッ

 

もしかして私の存在を認識していない‥??

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪