30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】夫君エスパー濃厚説!!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180901225130j:plain

 

夕飯何にするか考えてた時に、夫君がいると‥

 

f:id:saikablog:20180901225134j:plain

 

たまにエスパー夫君が誕生します(笑

 

ちなみに毎回ノーヒント。なのですが‥

f:id:saikablog:20180901225141j:plain

f:id:saikablog:20180901225145j:plain

 

この通り、的中率100%!!

 

後はどっちのパンが食べたいかとか、

どこのお店で食べたいか、とか‥もう本当エスパー(; ・`д・´)

 

なんでわかるんでしょうか‥謎だ‥。

 

ちなみに‥

 

 

f:id:saikablog:20180901225152j:plain

 

私は頼まれた事も満足にできません☆

 

‥Orz

 

いや、他の準備してて忘れちゃって‥

料理色々食べきれないくらい出しちゃって‥

夫君が「食べきれないからいいよ~」って言ってくれて‥

 

5回位繰り返してやっと出たりします(*´ω`*)エヘッ

 

‥改めて文章にするとなんてひどい嫁なんだ‥!!

猛省してきます(^p^)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪