30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

自転車屋さんのこの可愛さよ。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180912125756j:plain

 

体重あるからよくパンクします( ;∀;)グハッ…

 

f:id:saikablog:20180912125801j:plain

 

夏場はいつもタンクトップな自転車屋のおじさん。

 

f:id:saikablog:20180912125803j:plain

 

f:id:saikablog:20180912125806j:plain

もう可愛い色がいいっていう歳ではないよ(;'∀')

親切で可愛い自転車屋のおじさんでした♪

 

ちなみに買ったのはこちら♪ 

しっかりした作りでとても良かったです!

ディンプルキーってだけで安心します(*´ω`*)

 

ちなみに夫君に漫画の感想を求めたら

 

「世界一適当な自転車(の絵)だね」

 

って言われました。

 

………

 

褒められた!!!(^^)!←

 

 

最近本当にパソコンの調子が悪くて、

次の動作に行くのに10分弱かかる…*1

 

いよいよ壊れる寸前かもしれません。

 

なので自作PC作りました!!

自作PCについての記事はこちら!

 ↓

自作パーツ紹介

saikablog.hatenablog.com

CPUクーラー~完成まで

saikablog.hatenablog.com

 

ではでは!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪

*1:+_+