30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

更新できなかった時の私の日常。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180917231726j:plain

 

 

f:id:saikablog:20180917231729j:plain

 

はい、家事以外夫がいるときはマジでこうしてました。

 

PC触れないストレスを、

夫に触って癒されていたのです…。

 

今こうやって更新ができる理由は、自作PCが完成したからです!!

 

初めてのことでめちゃくちゃ疲れたので

詳しい記事は近いうちにしっかり上げたいと思いますが…

 

自作PC出来ました!

自作PCについての記事はこちら!

 ↓

自作パーツ紹介

saikablog.hatenablog.com

CPUクーラー~完成まで

saikablog.hatenablog.com

 

結構難易度は低かったんじゃないかなと思います。

 

ちょっと楽しかったのでもしかしたら2台目作るかもしれません(*´ω`*)

その時はまたブログで紹介しますね♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪