30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

ダイエットでウォーキングしていたら驚きの光景が!!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180919214756j:plain

 

激太りしまして…朝ウォーキングしてたんですよ。

なんとなく、いつもと違う道を歩いてみたんです。

 

そしたら…驚きの光景が広がっていました。

それが…こちら!!

 

 

f:id:saikablog:20180919214801j:plain

 

!?

 

あ、わかりにくい?

えっと、説明すると…バス停に3席くらい椅子ありますよね?

 

その椅子の背もたれに両手をついて、中腰の姿勢で

一心不乱に腕立て伏せしてたんです!

 

60代くらいかな?

ちなみにめっちゃ通るときお互い気まずかったです(*'ω'*)

  

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪