30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

眼精疲労を感じたあなたにバイオラバー・アイマスク!!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180927172627j:plain

皆さんは目が疲れやすいほうですか?

疲れにくいほうですか?

 

私はとっても目が疲れやすいほうです。

ずっと集中してみてるせいか左右に視線を移動する時痛い程。

 

で、色々試してみました。

まずはこちら! 

目を温めると身体が自然によみがえる! (Sanctuary books)

目を温めると身体が自然によみがえる! (Sanctuary books)

 

 

これに付属されているバイオラバーアイマスク。

これが自分にはとてもあっていました!

 

f:id:saikablog:20180929001859j:plain

 ただこれゴムがきつかったので、

思い切ってはさみで切って100均のゴムを縫いつけました。

 

ちょっと緩かったのでそこは結んで調整(笑)

目を酷使してもこれをつけて寝れば次の日大分ましに!

 

しかもこれ洗ったりもできるし半永久的に使えるようです。

バイオラバーアイマスクって1万円越えとか多いんですが、

 

これは目が疲れない習慣や目のケア方法と情報も知れて、

1620円!!

自分でゴムの調整をしないといけない手間はあるかもしれませんが、

かなりお買い得だと思いますよ~( *´艸`)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪