30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

お湯を入れるだけで出来るこの手軽さよ…。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181005164126j:plain

 

友人が旅行に行った時のお土産にいただきました!

 

「ダイエットがんば!」

 

…優しい友人です( ;∀;)ガンバル!!

 

f:id:saikablog:20181005164130j:plain

 

これはやばい(*´▽`*)

 

 5グラムに対して150mlのお湯を注ぐだけ!!

何でこんな簡単なのに美味しいんだ…(*´ω`*)♪

 

おなか減ってどうしようもないときに

このわかめスープだったり

 

これ本当美味しいんですが、

Amazonで同じのがなかったので紹介できませんでした( ><)

 

でも似た商品あるみたいなんで

よければお試しください♪

 

 

…はっ!!(゚д゚)!

これ、グルメブログの方で投稿するべきだったのでは…。

 

…。

 

ではまた!(^O^)/シ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪