30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

それでも私は暑がりだと言い張ります。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181014200925j:plain

 

私、かなりの暑がりでございまして

夏の暑い日なんかはノースリーブにパンツ丸出しの格好で過ごしてました(笑

 

そんな私に起こった(?)最近のお話。

 

あ、Tシャツが長いのでパンツは見えないよ!(*´ω`*)←

 

f:id:saikablog:20181014200929j:plain

 

薬は極力飲みたくない。

※生理不順になりやすいので加味逍遥散という漢方を病院で貰って飲んでます。

 

f:id:saikablog:20181014200936j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20181014200939j:plain

 

暑がり…?

 

もしかして強くなってる…?

いや、むしろ寒さに弱くなったのか…?

 

ちなみにすべて100均で買いました!

ただ全部300~500円くらいでした。

 

100x140cmの大きいサイズのひざかけを胸で結んで、

同じものでひざ掛けに。

 

猫のフード付きひざ掛けは

4WAY(5WAY?)タイプの便利なひざ掛けです。

同じ猫の足を突っ込むタイプも暖かいし可愛い(*´ω`*)♪

 

全部茶色で汚れ目立たないし暖かいし触り心地も柔らかいし

猫可愛いしで大好きな商品です!(*´▽`*)♡

 

予備を買おうかどうか今真剣に迷ってます(笑

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪