30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】グッズを沢山飾りたい方に…簡単ディスプレイの作り方!!

スポンサーリンク

 

f:id:saikablog:20181018211337j:plain

 

可愛いものは何でも大好きなさいかです!

当たり前ですが、買っていけば物が増える。

 

可愛いグッズを…飾る場所がなくなってしまうのです!!

少しでも多くのグッズを飾りたい…。

 

そう考えた私はほぼ100均にある材料で作りました( *´艸`)

 こちらです!!

 

f:id:saikablog:20181018211346j:plain

 

天井まで届く突っ張り棒はホームセンターや通販などで売っています。

 

f:id:saikablog:20181018211349j:plain

 

グルグルかいてる所が結束バンドで固定している場所です。

(結束バンドはすればするほど強くなるのでもっとやってもOK!)

 

f:id:saikablog:20181018211352j:plain

 

商品のホコリ除けにもなるのでビニールに入れるのお勧めです。

 

f:id:saikablog:20181018211356j:plain

 

クレーンゲームとかにあるペラ輪の小さい版を作ってる感じです。

 

f:id:saikablog:20181018211400j:plain

 

S字フックをかけたら好きな位置でネットに引っ掛けます。

 

 

f:id:saikablog:20181018211401j:plain

 

これ同じものを作っていけば壁一面出来ちゃいます(*´ω`*)♪

足りなくなったら追加で増やせるのがいいですね(^_-)-☆

 

ディスプレイで悩んでる方の参考になればうれしい(*´▽`*)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪