30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【100均DIY】テーブルの高さが簡単に調節できる方法!

スポンサーリンク

はじめに

f:id:saikablog:20181022235153j:plain

このシートはスタイルボディメイクシートです。

 

↑使っているのと同じものです。

腰痛予防に助かってます(*´ω`*)

ベッドに座ってるからすぐ寝れるけど…

f:id:saikablog:20181022235156j:plain

 

PC終わったらバタンと寝れるようになったのは気に入ってますが、

ベッドが低くてモニター見上げる感じに…

 

テーブルの高さを変更しよう!!

f:id:saikablog:20181022235159j:plain

 

f:id:saikablog:20181022235228j:plain

 

実際作った物が6枚セット×2の高さ(7.2cm)なので

これ以上の高さは未確認です。

 

後100×100の幅より大きいタイプの足は

危険ですのでおやめ下さい(;^_^A

 

f:id:saikablog:20181022235235j:plain

 

私の場合は高さが丁度良かったので

6枚セットを開封しませんでした(固定されてて丁度良かった)

 

開封する場合はテープでしっかり固定してください。

 

f:id:saikablog:20181022235238j:plain

 

もこもこしてぐらつきが生まれてしまうので、

床とテーブルの足に面していない所で重ねてテープで固定してください(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20181022235240j:plain

 

テーブルが高かったのでソファーベッドの足に入れこみましたが、

テーブルでも同じように出来ると思います!

 

f:id:saikablog:20181022235242j:plain

 

このおかげで今モニターを見上げずに作業がしやすくなりました♪

ちょっと高さが欲しいなって時に参考にしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪