30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

この胸の痛みは恋…!?(白目)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181101210748j:plain

 

描きなおすのがめんどい(^q^)←

 

f:id:saikablog:20181101210753j:plain

 

最近逆転オセロニアを隙あらばやってしまう…。

ついついベッドの上でうつ伏せで長時間やってしまいました。

 

その結果…!!

 

f:id:saikablog:20181101210756j:plain

 

色々検索してみたんですが

肋間神経痛の症状に似てる気がします( ;∀;)イタイ…

 

f:id:saikablog:20181101210808j:plain

 

寝る方向変えるだけでもズキって胸の真ん中が痛むんですよ。

痛みのせいか寝汗もぐっしょり、起き上がる時に激痛が走ります。

 

いやー…本当後悔。大後悔です。

 

うつ伏せ時に連打しまくったり力が入ったりしたのがよくなかったのかなぁ…(;'∀')

 

2日目の今日もまだ結構いたいです。

早く治って…!(;´∀`)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪