30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

ボールペン何にしようか迷ってるあなたに全力でオススメしたい!!【書き味・濃さ抜群】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181107121006j:plain

多分100均…?

描き味は悪くありませんでしたが少し薄い気がします。

一時的なメモに使えそう。

 

f:id:saikablog:20181107121009j:plain

※たまにインク出ないと書いてますが久しぶりに書き始めたからかもしれません。

今ずっと書いてますが出てこないという現象はなくなりました。

 

結婚してから夫君が文具を買ったところは一切見たことがないので、

多分自分が半額とか何%OFFとかそういう時に買ったんだろうなぁ…。

 

何 故 使 わ な か っ た (;^ω^)

 

そういう所あるんですよねぇ…

ほら、ボールペンの替え芯あるじゃないですか。

ボールペン本体買う時に

 

「後から買うの面倒」

「型番忘れそう」

 

とか、そういう理由で

替え芯2~3本買いますからね(^q^)←

 

友人にドン引きされました(´∀`)ハハハ

 

でもこのPILOTさんのAcroball0.7は色も濃いし太すぎないし凄く気に入りました!

 

じ ゃ あ す ぐ 使 え よ 

 

って話なんですけどね!(^q^)グハッ

 

ちなみに↓です。 

パイロット 油性ボールペン アクロボール150 細字 0.7mm ブラック BAB-15F-BB

パイロット 油性ボールペン アクロボール150 細字 0.7mm ブラック BAB-15F-BB

 

 

 本当描きやすいのでオススメです!

 

ちなみに… 

私のように替え芯も同時に買いたいという方はこちらもオススメ(^_-)-☆ 

 

ボールペンは他にも気に入っているものがありまして、

また後日紹介したいと思います♪

 

ではでは(*´ω`*)ノ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪