30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

マジで焦った((((;゚Д゚))))

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181117223138j:plain

 

f:id:saikablog:20181117223144j:plain

 

うちは完全室内飼いなのに何故!?

 

f:id:saikablog:20181117223147j:plain

 

とにかく捕まえんとやばい!!

 

買い物袋を置いて急いで近寄ると…!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20181117223216j:plain

 

いや違う猫なんかーい!!

 

もうね、しっぽの短さ、サビ猫柄の配置、

そしてどっしりと横になっている見た目!!

 

顔を見るまで本当にさらちゃんだと思う位そっくりさんでした(;^ω^)

 

なんか夫君も見たらしいので

家の近くに最近来たノラ猫さんのようです。

 

それにしてもそっくりすぎて本当に焦りました…。

脱走して行方不明になったら生きていけない( ;∀;)ドコー

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪