30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【100均】コスパ最高!!どのサイズでも使えるタブレットスタンドが216円で使い勝手抜群!!

スポンサーリンク

 

f:id:saikablog:20181208135839j:plain

最近見つけた100均の200円商品!

タブレットスタンドにも使える読書台

初めて見た時は買わなかったんですが、

時間がたつにつれ買った方がよかったんじゃ…という思いが強くなり、

 

改めて買いに行ったら

在庫が1つも無かった( ;∀;)

 

本当後悔って後で来るよね…orz

遠い100均も探しに行って、3店舗目でようやくゲット!!

 

早速使ってみたら…いい感じ!!

 

f:id:saikablog:20181209153158j:plain

 

キーボード置いても使いやすくなりました!

今までは床に直置きで入力していたんですが…傾きって案外大事なんだな~。

 

1つじゃ弱いかもと思って並べて安定感を上げようと2つ買いましたが

全然大丈夫でした(;^_^A なのでもう一つは予備に。

 

より固定感を上げるために私は下に滑り止めシートを敷いています(*´ω`*)

 

タブレットスタンドって買うと結構お高いものが多い中、

これは216円!!安すぎてビックリ(゚д゚)!

 

大き目だからのサイズでも置けるし、

とってもお勧めですよ(^_-)-☆

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪