30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

フットマッサージャー買うならこれ!指先までマッサージされて夜足がつらなくなりました♪

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190201165946j:plain
 

とある温泉施設で無料フットマッサージ体験がありまして、

初めて体験しました所…とっても気持ちよかったのです(*´▽`*)

 

フットマッサージの魅力にとりつかれた自分。

でも同じ物は値段的に無理。

なので色々探しに探し…

 

こちらを買っちゃいました!!

 

f:id:saikablog:20190201165956j:plain

 

山善フットマッサージャー YGF-200!!

 

f:id:saikablog:20190201170011j:plain

 

側面です♪

 

f:id:saikablog:20190201170029j:plain

 

モードは4つ!

疲労回復モード

しっかりモード

ふくらはぎモード

足裏モード

強弱選べます♪

 

私は痛気持ちいい位が好きなので

疲れがたまった夜にしっかりモード(強)で使っています。

 

f:id:saikablog:20190201170039j:plain

 

結構大きめサイズで場所は取ります。

 

が、これが気持ちいい!!

足の指先までマッサージしてくれます( *´艸`)ハァァァァ…

 

角度も3段階あるので好みの角度でマッサージできます。

 

私は寒くなると足がつりやすくなるんですが、

今の所つらずに熟睡できてるんですよ(*´▽`*)♡

 

 

 今回紹介した商品はこちらになります。

  

本やタブレットしてる時、テレビを見る時等

自分の足を労わってあげてはどうでしょうか(*´ω`*)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪