30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

事故後の3匹の愛猫の反応。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190218154235j:plain

 

事故ってしまってから結構立ちますが、

ようやく全快しました!( *´艸`)イエーイ!!

 

ちなみに事故の内容はこちらに詳細があります。

 

saikablog.hatenablog.com

 

机仕事の時に絶妙に当たる位置を怪我したから

中々のストレスでした(;O;)

 

後くしゃみも胸とお腹を打っていたので痛かった。

重いものを持つのも同じように胸が痛かったです(´・ω・`)

 

で、そんなこんなで休養していたのですが、

3匹いる飼い猫が皆それぞれ反応が違うのが面白かったのでご紹介。

 

あおい君はいつもと変わらず抱っこをねだってきて、

飼い猫の中で一番重いので大変でした(;^ω^)

 

f:id:saikablog:20190218154241j:plain

 

かける君は私が部屋によく来るのが嬉しかったのか、

こんな感じで乗っかってくるんですが…

 

転んだ時に強く打った部分なので辛かった( ;∀;)

 

さらちゃんは逆に痛い部分の近くで寝てくれて、

暖かくて痛みが和らいでとっても助かりました(*´ω`*)♡

 

 

夫君はというと…

 

 

心配しながら笑ってました( ^)o(^ )

 

 

うわーん!!!!

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪