30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【URGLAM】またまた100均でゲット!メリットデメリットを写真を用いて紹介します(*´ω`*)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190713234756j:plain

安いしクオリティ高い(*´▽`*)♡

100均に行ったら必ずチェックするようになりました!

アイシャドウが9色入ってるのがあるらしいのですが…

 

一度も見たことがありません(^p^)ヒィィ

 

人気がありすぎるのか…Orz

 

ちなみに以前買ったURGLAMの記事はこちら♪

 

saikablog.hatenablog.com

 

まぁそれはそれとして、

今回買った100均商品の紹介♪

 

f:id:saikablog:20190713232128j:plain

 

こちら!

 

f:id:saikablog:20190713232133j:plain

 

BBクリーム オークル

 

UVカットはないですが結構な大容量なので買ってみちゃいました(笑)

 

f:id:saikablog:20190713232153j:plain

 

リキッド化粧下地 

 

家族にお勧めされた化粧下地。こちらもUVカットはなし。

良く振ってからお使いくださいとの事。

 

それでは実際塗っていきましょう~(*´▽`*)

 

f:id:saikablog:20190713235926j:plain

 

まずは化粧下地。

かなりシャバシャバした感じで思ってたより白っぽくなりました。

 

f:id:saikablog:20190714000235j:plain

 

続いてBBクリーム…

おぉ、シールが貼ってある!!

 

f:id:saikablog:20190714000352j:plain


突然VS!!

 

以前買ったURGLAMのファンデーションと

今回のBBクリームを半々で使ってみました。

 

結果…

どちらも良かったです!

でもキメがよく見えたのはURGLAMと思いました♪ 

 

f:id:saikablog:20190713232146j:plain

 

ファンデーションブラシ

 

結構しっかりお肌にのってくれて塗り易かったです。

思ってたよりも優しい感触でした。 

 

f:id:saikablog:20190713232203j:plain

 

リキッドアイライナー

 

筆の太さが細目なのでやり易かったです(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20190713232211j:plain

 

アイシャドウブラシC

 

URGLAMのアイシャドウに使うと粉が出る事がありました(;^_^A

ただこのブラシこちらの

 

f:id:saikablog:20190714003112j:plain

 

元々持っていたカンコレのクリームアイシャドウには

綺麗に塗れました( *´艸`)

なのでこっちで使っていこうと思います♡

 

f:id:saikablog:20190713232225j:plain

 

コンシーラーブラシ

 

物凄く塗りやすくて良かった!

この後無くした時用に2つ買うくらい良かった( ^)o(^ )

 

特に細かい部分やパフでは塗りにくい部分に良かったです!

※広い部分も塗れますがブラシの大きさ的に時間がかかります。

 

f:id:saikablog:20190713232237j:plain

 

アイシャドウ 01 ライトブラウン

 

しっとりと肌になじむ感じでした。

ブラシだと粉飛びがあるので指で優しくやってます。

 

f:id:saikablog:20190714004005j:plain

 

塗った感じ。 

写真よりも実際は少し明るいような気がします。

発色が良いので気に入りました♪

 

暗めの色も気になったので

次はそれも買って試してみたいと思います( *´艸`)

 

ちなみに今回買ったブラシは同じく100均にあった

ブラシ入れに収納して使ってます(;^ω^)何でもあるなぁ100均…

 

 

オマケ

ちょっと怖いかも注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20190714005838j:plain

遊んでみた。

 

URGLAMのリキッドアイライナーとトーンアップパウダーと

アイブローの極細スティックペンとアイシャドウとチーク(笑)

 

結構楽しい(*´ω`*)♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)