【日本郵便】不在票事件で更にAmazonが好きになりました(*´ω`*)
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以前私が怒りに怒った日本郵便の件。
こちらに詳細書いております(#^ω^)ピキピキ
この事件に関しまして 、
アマゾンさんは…な、なんと以下の対応をしてくださいました!!
※画像が見えにくい場合は下に文字がありますのでそちらをご覧ください。
<<画像>>
<<文字>>
今回、ご指摘いただきました
「日本郵便」による対応に問題がありことは紛れもない事実でございます。
このようなことはあってはならないと重々承知しており、この件については当サイト側でも問題を認識し、担当部署にて改善に動いてはおりますが、様々な問題により現時点までに改善できておらず今回もお客様へご迷惑をおかけしてしまっている状況でございます。
本件についてはいち早い改善が急務と存じますので、今回ご迷惑をおかけした内容についてもあらためて追加で報告させていただきました。今後同様のご迷惑をお掛けしないためにも、担当部署に報告のうえ、配送業者へ厳しく指導を行わさていただき、今後、より多くのお客様にご満足いただけるよう配送サービスの改善に努めて参る所存でございます。
お詫びとしてはささやかですが、
Amazonプライム会員期間を1か月延長
させていただきました。金銭的な問題ではないと存じますが、Amazon.co.jpからのお詫びの気持ちとしてお納めください。
Amazonプライム会員新しい自動更新の日付は2020年🔵月🔵日🔵曜日になります。
なん…だと…?
本当にアマゾン何もしてないし悪くないのに!!
悪いのは私の時間を1日奪った日本郵便なのに!!
(まだ根に持ってる)
この対応は本当凄いと思います!
2019年時点でAmazonプライム月会費500円ですよ!?
何も悪くないのに…本当
同じ大手のAppleCare+も見習ってほしいものですね(`・ω・´)
詳しくはこちら↓
アマゾン→アマゾン側に問題があった訳ではないのに補填してくれた
Apple→Apple側が間違った説明をしているのに補填してくれない
この違いは何なんでしょうね本当に( ;∀;)
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別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪