30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

プライムデーで買った物の紹介&レビュー(来年の参考にどうぞ♪)

スポンサーリンク

2019年7月15日(月・祝) 0:00~7月16日(火) 23:59に開催していた


年に一度のプライム会員大感謝祭

Amazon Prime Day(プライムデー


私ももちろん参加しました!

今回は私が買った商品をレビュー含め紹介していきます♪

 

来年同じ商品があるかもしれないのでご参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

<><><><>

お菓子部門

<><><><>

カルビー ポテトチップス うすしお味 BIGBAG 170g×12袋

カルビー ポテトチップス うすしお味 BIGBAG 170g×12袋

 

**********************

味を知らない人はかなり少ないと思いますが一応レビューなので…

塩も濃すぎず、ちょっとしたおやつにもビールのつまみにも最適!!

ポテトチップス系で一番好きな味でございます♡

**********************

 

**********************

こちらは同じカルビーコンソメパンチ!

夫君が一番好きなポテトチップスです(*´ω`*)♪

これもやっぱりコンソメが 濃すぎず薄すぎず、万人受けするお味♡

**********************

 

**********************

実は今回初めて食べるお味。

好きすぎてうすしおばかり買っていた人生だったんですOrz

早速食べてみましたが…また違う風味で凄く美味しかったです!

もしかしてこのシリーズ系にはハズレはないのでは…?と

思うようになったポテトチップスでした(*´ω`*)

**********************

 

カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋

カルビー ピザポテト BIG 145g × 12袋

 

**********************

お次はピザポテトです!!

いやー、ビールによく合うんだよねぇ…(*´ω`*)←

学生の頃うすしおを買う私とピザポテトを買う友人で

半分こにして食べてました…懐かしい。

**********************

 

カルビー 堅あげポテト BIG うすしお味 150g×12袋

カルビー 堅あげポテト BIG うすしお味 150g×12袋

 

**********************

その名を付けているだけのことはある堅あげポテト!

触感が他のポテトチップスとはまた違って美味しいんです♡

 一袋食べて顎が疲れるか検証してみたい(ダイエット中)

**********************

 

 **********************

チーズクリーム?が挟まってるビスケットです!

コーヒーと一緒に食べるのが大好き(*´ω`*)

もったいないので1枚に分けてクリーム取って食べてます♪

 **********************

 

 

<><><>

  麺部門

<><><>

 

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

 

**********************

 焼きそばといったらUFO!!

色んなカップ焼きそばありますが私はこれが一番好きです♪

そのままでも美味しいけど焼いたキャベツ入れても美味しい(*´ω`*)

**********************

 

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 

**********************

大好きなカップ麺No.1!!

好きすぎて届いてから毎日食べてしまいました(^_-)テヘペロ

大人になってから具の肉も好きになりました♡

**********************

 

日清 カップヌードル カレー 87g×20個

日清 カップヌードル カレー 87g×20個

 

 **********************

続けてカレー味。

これも好きすぎてスープまで飲んでしまいます(*´ω`*)

お湯の量でカレーのとろみ具合を調節できるところが嬉しいです♪

ちなみに私の好みは線ぴったりで夫君は1cm程少な目です。

**********************

 

日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ 81g×12個
 

**********************

 初めて食べたんですが、衝撃的な味でした。

いい意味でラーメンっていうより皿に乗ってそうな料理の味がします。

麺にスープの味がよくマッチして美味しかったです!

**********************

 

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個
 

 **********************

トムヤムクン味!

何かシンガポールラクサといい本格的な味で美味しい!

変わり種系の味ってちゃちいんじゃないかと思っていたんですが…

さすがのカップヌードル、お勧めです(`・ω・´)キリッ

**********************

 

**********************

 夫君一押しカップ麺シーフードヌードル!

 スープを残す確率0%です(`・ω・´)」

 疲れてる時でも食べれるし結構具も入ってて美味しい♡

 **********************

 

<><><><><><>

  簡単に出来る系

<><><><><><>

 

**********************

 温めてご飯に乗っけるだけシリーズ。

カレー以外はなんと80キロカロリー!!

どれも美味しかったけど特にそぼろ丼とカレーが美味しかったです!

**********************

 

**********************

 フライパンで〇分系。

麻婆玉子は卵3個必要で2人前、

なすの肉味噌炒めはひき肉150gとなす3本必要で3人前です。

晩御飯作るの面倒になった時に最適です!!(ぇ

**********************

 

**********************

 どちらも凄く美味しかった!!

 湯煎するだけで美味しく頂けちゃいます(*´ω`*)

おつまみにもとってもいいですよ(/ω\)

**********************

 

 

<><><><>

  その他系

<><><><>

 

**********************

 エクストラバージンオリーブオイルです!

サラダ油のかわりに使ってます!

健康に…なりたいのです( ;∀;)

**********************

 

 **********************

焼酎と合わせるとやばいくらい美味しい…。

出会えてよかったと心底思った商品です!

**********************

 

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

[Amazonブランド] SOLIMO カルビー フルグラ 1000g×6袋

 
カルビー フルグラ チョコクランチ&バナナ 700g×6袋
 

 **********************

フルグラ系。

上の方は牛乳で食べてもヨーグルトで食べても美味しいです♡

チョコクランチ&バナナは牛乳でよく食べてます(*´ω`*)

朝とか忙しい時はこれでちゃちゃっと済ませてます。

**********************

 

【精米】岩手県産 白米 ひとめぼれ 5kg 平成30年産

【精米】岩手県産 白米 ひとめぼれ 5kg 平成30年産

 

**********************

白米大好き人間です(*´ω`*)

定期的に食べないと体調不良になるのは私だけでしょうか…?

**********************

 

**********************

こちらはプライムデー関係ない商品だったのですが

好奇心で購入。結果は…大満足でした!

ハンカチ挟んで使用するとちょうど良いです♡

**********************

 

**********************

 以前買った低反発マットレスが大分へたってしまい、

高反発マットレスを購入!

上に敷布団を敷いて使用していますが、かなり寝つきが良くなりました♡

床に当たってる感じがないんですよねぇ…高反発ってすごい(;^ω^)

**********************

 

 

以上がプライムデーの時に購入した商品です!

安くなっているので、普段買わないような商品の味が試せました♪

1年に1度のプライムデー…皆様もぜひご活用ください(*´▽`*)

 

一つだけ問題があるとすれば…  

 

 

 

f:id:saikablog:20190729102516j:plain

 

部屋がめちゃくちゃ狭くなることです(^_-)テヘペロ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪