30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【2日目】九州旅行に行ってます!【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

こんにちは、さいかです♪

 

前回74kgだった体重は…

 

73.9kgになってましたー!!

 

ー100gでも嬉しいです(*´ω`*)♪

 

早速2日目書いていきます!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
     2日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

 豆腐・ほうれん草・エリンギ、ウィンナー炒め

 味噌汁

 玄米

 昨日の残りですね。

 写真は撮り忘れましたが、前回のダイエット記事

 

saikablog.hatenablog.com

 

 1日目の晩御飯とほぼ同じです。

 

【昼】

 味噌汁

 シーチキン

 海苔

 玄米

 もう、お分かりですね…?

 八切りタイプの海苔で手巻きにして食べちゃいました(*´ω`*)

 

【夜】

f:id:saikablog:20190822225018j:plain

 のり弁(もち麦に変更)

 チキン南蛮(おかずのみ)

 Wカルビ焼肉(おかずのみ)

 からあげ(半個)

 ビスケット

 ビール1缶

 焼酎2杯

 のり弁と酒類以外は半分ずつです。

 

 実は家族旅行に行ってました!

 旅行の時は、まぁ…羽目を外しても良いかなって(;^_^A←

 

 そのかわりかなり運動をしましたよ!(`・ω・´)」

 

 ちなみにのり弁は+30円でもち麦ごはんにしました。

 とっても美味しかったです♪

 

羽目を外した結果体重はどうなるのか?

旅行が終わって体重量るのが怖い…((((;゚Д゚))))

 

余談ですが… 

f:id:saikablog:20190823200827j:plain

涼しい部屋で足をむき出しにしてたのが原因のようです( ;∀;)

皆さんもお気を付け下さい…Orz

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪