30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【4日目】皆様が予想していた通りの結果に?【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

こんばんはさいかです!

ちょっとお酒飲んでてうまくキーボード打てているか心配ですが

今日のダイエット日記いきたいとおもいます!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
     4日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190822142937j:plain

 ハンバーガーセット

 コカ・コーラゼロもついて美味しかったです(*´ω`*)

 詳しくはこちら

nikosmile.hatenablog.com

 

【昼】

f:id:saikablog:20190825222628j:plain

f:id:saikablog:20190825222747j:plain


 プロテイン

 シーチキンと納豆の海苔巻き

 ナッツ

 お昼に旅行から帰ってきまして、体重を測りましたらば

 

 なんと74.8kg!!

 

 という訳でこの日はこれで我慢しました(;^_^A

 やっぱり動いても食べまくれば増えるんですね…ん?

 

 動いてなかったらどれだけ太っていたんだろう…?

 

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 頑張って食事量を控えた(?)次の日、体重は…

 

f:id:saikablog:20190822220551j:plain

 

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

あ、普段の日常イラスト日記も更新するつもりではいるので

ダイエット日記だけになった訳ではないのでご安心くださいませ(*´ω`*)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪