30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【5日目】お酒を続けて2日飲んだ結果は…?【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

こんばんは、さいかです。

 

いやー、昨日はびっくりした…。

 

酔っぱらってるのに

ブログ更新してたんですもん。

 

そんなことある!?

次の日PC起動してびっくりしました(;^_^A

 

本当変なこと書いてないか隅から隅まで調べましたよ(笑

 

まぁそれはさておき、5日目朝の体重は…

 

74kgでした!!

 

初日に戻りましたねORZ 

頑張ります!

 

それでは5日目の食事内容です!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
     5日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190826233556j:plain

 納豆マヨトースト

 コーヒー牛乳

 コーヒーは牛乳で溶けるタイプの物で、

 薄めに作ってます(*´ω`*)

 納豆マヨトースト、美味しいのに周りに理解されないんですよね…。

 

【昼】

f:id:saikablog:20190826233812j:plain

f:id:saikablog:20190826233826j:plain

 ポテト(半分)

 唐揚げ三種類(半分)

 菓子パン二つ(半分)

 ビール(1缶)

 焼酎(2,3杯?)

 カレーヌードル(半分)

 

 宅飲みしました(*´ω`*)

 

【夜】

f:id:saikablog:20190826234311j:plain

 パイナップル

 総菜パン(半分)

 果物…美味しい…(*´ω`*)

 総菜パンも美味しかったです!今度別ブログの方で紹介します!

 

3日連続でお酒を飲んでいる結果、体重はどうなったのか?

 

f:id:saikablog:20190822220551j:plain

 

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

明日ダイエット記事以外も投稿します!(`・ω・´)」

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪