30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【6日目】食べたい物を食べてるからストレスはないけど…(;^_^A【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

 

どうも、さいかです!

ダイエット初めて1週間弱。

 

6日目の体重は…

 

73.8kg

 

ちょっと減りました(*´ω`*)♪

 

結構食べてるのにそこまで増えないのは

運動もしているからなのかな?(;^_^A

 

それでは食事内容、いってみましょう!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
     6日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190827152113j:plain

 菓子&総菜パン6個弱(すべて半分)

 一番右上のパンは一口食べて残しました(;^_^A

 

 【昼】

f:id:saikablog:20190827153209j:plain

 豚肉丼

 サラダ

 わかめスープ

 たくあん

 外食です(^p^)ウマシ

 

【夜】

f:id:saikablog:20190827153329j:plain

 麻婆豆腐

 ピーマン

 焼き豆腐

 味噌汁

 手羽

 思ってた以上に麻婆豆腐辛そうだったので

 ピーマンと焼き豆腐追加しました(*'ω'*)

 

糖質をかなり食べたのもあるので

踏み台昇降運動を30分やりました!(;'∀')結構きつい

 

結果、体重はどうなったのか?

 

f:id:saikablog:20190822220551j:plain

 

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪