30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【7日目】ダイエット初めて1週間!体重は…?【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

さいかです、こんにちは(*´ω`*)

ダイエット初めて1週間ですね。

 

7日目の体重は…

 

73.4kg(ー600g)

 

減ってる減ってる(*´ω`*)♪

このまま続けていきましょう~!

 

 

それでは食事内容、いってみましょう!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
     7日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 【朝】

f:id:saikablog:20190828163540j:plain

 麻婆豆腐(昨日の残り)

 納豆

 味噌汁

 目玉焼き挟んだパン

 明太ジャガバターパン

 結構しっかりお腹膨れました!(`・ω・´)

 

【昼&夜】

f:id:saikablog:20190828163822j:plain

 エリンギとコーンのバター炒め(半分)

 焼き豆腐(半分)

 キムチ(少しだけ)

 味噌汁

 茶碗蒸し

 牛肉(半分)

 ピーマン(半分)

 焼酎(2,3杯?)

 ビール(1缶)

 大抵ビール→焼酎の順で飲むので、

 しっかり杯数覚えてないです(;^_^A

 

 たまにものすごく自分じゃない絵を描きたくなるので描いてみました!!

 

f:id:saikablog:20190828165910j:plain

絵柄がころころ変わります(;^_^A

 

さぁ、かなり頻繁にお酒を飲んでいますが

体重は…?

 

f:id:saikablog:20190822220551j:plain

 

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪