30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

生きてます。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20191031140127j:plain

お久しぶりですOrz(土下座)

実生活で色々ありすぎてネット社会を投げ出していました…。

 

これから毎日またブログ投稿頑張るぞ!

と言いたい所なのですが、正直まだ難しい状況です。

 

ただ今回のように1か月超えるような事は絶対にしません。

 

・現在のダイエット状況について

体重は現在74kgで減ったり増えたりを繰り返している状況です。

減らない理由として、外食の機会が多かったのも事実ですが

主に自分の我慢のなさが一番の減らない原因です。

そしてこの事に対して

 

来週から頑張る!!

 

と思ってしまう、今からやろうと考えない甘さ。

決意と覚悟が自分はあまりにも甘すぎるなと最近つくづく思い知らされました。

 

これまでのダイエット記事方式は一旦終了し、

次報告する時は少なくとも2kg以上痩せてから改めてご報告したいと思います。

 

・自画像について

ちょっと自画像違うなとお気づきになられた方。

いつもブログを見て下さって本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

最近髪が伸びに伸びて腰位までになり、

寒い時は首に巻いたり?して遊んでいます( ´∀` )

 

美容院怖くて行けないんですよね…(/ω\)ハズカシイ

 

自画像を描く時に違和感が出始めたので、

今の自分に近い髪型にチェンジ+可愛く見えるように目を大きくしてみました。

 

リアルとかけ離れてる?

 

……。

 

可愛い絵を描きたいんだ!!

ネットくらい可愛くなってもいいじゃないか(´・ω・`)

 

f:id:saikablog:20191031140133j:plain

というわけで、バトンタッチ(*´ω`*)

 

今後は最近買った100均で良かったグッズ紹介や

びっくりした出来事を描いていけたらいいなぁと思います。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪