30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【下関】海峡ゆめタワーに高所恐怖症が行くと…

はい!からっと横丁に行ってきた次の日。 海峡ゆめタワーに行ってきました!! 旅行って日を分けて観光できるから良いよね(*´ω`*) エレベーターに乗って一気に最上階! 景色がすごい…( *´艸`)キレーイ 遠くにはい!からっと横丁も見えますね。 前回の記事 saik…

下関のはい!からっと横丁で遊んできました!!

はい!からっと横丁に 去年の12月頃行ってきました。 色んなアトラクションがあったんですが、 大観覧車とオーシャン・スインガーに乗ってきました(*´ω`*) 最初に大観覧車に乗ったんですが、 よく考えれば夫君も私も高所恐怖症でした(^_-)-☆テヘッ 私は地盤…

年が明けてたので今年の抱負とか言ってみる。

明けてからかなり時間が経過しておりますが、 新年明けましておめでとうございますm(__)m 今年の抱負は、 守る に決めました(*´ω`*) 決めたことを守る。 家族を守る。 自分の健康も守る。 色んな意味を込めたこの守るという思いを、 しっかりと忘れず、今後…