30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

初めましてのご挨拶。~イラストブログ、始めます♪~

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180813014843j:plain

 

初めまして、さいかと申します。

愛猫3匹から一文字ずつ貰ってさいかにしました。

 

このブログは

  • 最近あった出来事について
  • 糖尿病の状況について
  • 婦人科系の事について

を公開していきたいと思います!

それでは軽く自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:saikablog:20180813015813j:plain

最初の飼い猫さらちゃん。

すばしっこい。そして甘噛みが地味に痛い女の子。


知り合いが拾った捨て猫さんで縁あって家に来る事に。

初めて猫を飼ったので色んな衝撃があったなぁ‥(笑)

f:id:saikablog:20180813015802j:plain

 

次はあおい君(男の子)です!
前住んでた家の前で行き倒れてた猫。
真夏の暑い日だったので保護してそのまま飼う事に。

爪切りとか嫌なことほぼ無抵抗です。
ただめちゃくちゃ怠け者で悪戯し放題。

 

f:id:saikablog:20180813015822j:plain

 

かける君(男の子)。
母猫とはぐれたのかかなり小さい時に保護しました。
人間大好き猫で、甘えっぷりが激しい。

一番物怖じしない・警戒心がないので写真が撮りやすい。

 

f:id:saikablog:20180813020608j:plain

 

そして私さいか(30代ぼっちゃり主婦)

※現在は挑発になりもう少し可愛い感じに変えました。

 

こんな感じの人が猫や色んな人達とわちゃわちゃしてます(笑

毎日更新を目指していきたいけど、

面白い事がないとあげれないかもしれません(;^ω^)

 

そんな私ですが宜しければまた

見に来て下さるととても嬉しいです(*´ω`*)


今後とも是非よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、さいかでした!