30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫君の行動と言葉に大爆笑した話

パースがおかしいのはお許しくださいm(__)m ※作業机の後ろにお布団が敷いてあります。 疲れたらすぐ横になれる良い環境になりました(*´ω`*) まぁ自分の今の環境はおいおい紹介するとして本題。 ブログ記事を書いてた時、後ろで夫君が寝ながらタブレットして…

【腰痛・股関節の痛み】実際にやってみてかなり痛みが軽減された方法(*´ω`*)

突然ですが最近 股関節が痛いんです…。 何か「コキッ」と骨が鳴る事もあります( ;∀;) 階段を上る時や、寝てる時に片足を軸に動く時。 ズキュウウウウウンン!!という痛みが走ります。 普段の姿勢の悪さや、利き腕(利き足)ばかり使って 負担をかけてるせ…

今までお疲れ様(*´ω`*)

前から家にあった扇風機が、突然停止しました。 スイッチを入れると赤く光るのですが、羽根は回らず。 綺麗に掃除すると3分くらいは回りましたが やっぱり止まりました(;´・ω・) 裏面を見てみるとなんと 2008年製!! 11年も回っててくれたんだなぁ…。 …

【実体験】それ、埃じゃなくてコナチャタテムシかもしれません…【発生条件・対処法】

その日はPMS(月経前症候群)が比較的軽く、 テンション高めな私でした。 ふと、気づいたのです。 …気づいてしまったのです…。 そう、ホコリ… のように見える、でも 確かに動いている、 灰色(白っぽい)の小さい虫が…!!!! いやあああああああ!! 1ミリ…

ただただ気持ち悪かったです。何でこんな事するんだろう…。

いつも通り夜の半額商品を求めてスーパーに行った日の事でした。 お刺身、お弁当、牛肉、ミンチ肉 中々良いものが買えたぞ~♪ と、自転車置き場へ、 そこには、驚きの光景が… ※精神的に気持ち悪い描写があります。 嫌な人は手で画面を隠しながら進んでくださ…

AppleCare+に振り回された話【もう買いません】

皆様はAppleであったバッテリー交換プログラムをご存知でしょうか? 2018年の12月31日まで、 AppleCare+に加入していれば…な、なんと 無償でバッテリー交換をしてくれます!! ※AppleCare+ に入っていなくても普段よりも割安で交換できます。 しかも…