30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

夫君の行動と言葉に大爆笑した話

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190629005619j:plain

パースがおかしいのはお許しくださいm(__)m

 

※作業机の後ろにお布団が敷いてあります。

疲れたらすぐ横になれる良い環境になりました(*´ω`*)

 

まぁ自分の今の環境はおいおい紹介するとして本題。

ブログ記事を書いてた時、後ろで夫君が寝ながらタブレットしておりました。

 

あともう少しで書き終わるという時。

 

f:id:saikablog:20190629005624j:plain

 

…はい、そうです。

オ ナ ラ です。

 

でも私がしたんじゃありませんよ!!

夫君がしたオナラです。

 

f:id:saikablog:20190629005629j:plain

 

お?知らないフリかな?

 

と思ったら…

 

 

 

 

f:id:saikablog:20190629005633j:plain

 

! ? ! ?

 

 

 

f:id:saikablog:20190629005638j:plain

 

もう声がね、本当に演技じゃなく

 

「はっ!!??(何今の音!?)」

 

って感じ。

一瞬やってないのに自分がしたのかなと思っちゃいました(;´∀`)

 

…いや、本当にやってませんよ?

私は音聞かれるの恥ずかしいのでトイレでこっそりしちゃいます(笑)

 

 

天然炸裂な夫君に思わず大爆笑しちゃいました(*´ω`*)カワイイナァ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)