30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

原因不明の激痛、検索してみたら…( ;∀;)

スポンサーリンク

「それ」は突然起こった…。

 

いつもの朝。

 

f:id:saikablog:20190421203042j:plain

 

トイレ行こうと身体を動かした瞬間!!

 

ビッキイイイイイイ!!

 

と重い痛みと共に一気に目が覚めました。

 

f:id:saikablog:20190421203044j:plain

 

いや、もうどれ位痛いかって寝返りすら痛い。

 

もう身体を一切動かしたくないレベル。

 

背伸びすらできない( ;∀;)

 

亀よりも遅いスピードでやっとこさ起き上がって、

何とかトイレには間に合いました。

 

f:id:saikablog:20190421203047j:plain

 

夫君にシップを貼ってもらい、その日1日寝てました。

 

検索してみたら、

ギックリ腰の症状が結構当てはまった

 

…だけど、そんなに運動もしてないのに何故?(;´・ω・)

 

せいぜい近くのスーパーに買い物に行ったくらい。

20代の時の方がもっと動いてたと思うんだけどなぁ。

 

 

…み、皆さんも腰はお大事に。

 

突然来ますよ!!( ^)o(^ )!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪