30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】TOO コピックドローイング F01セピア買って塗ってみたら良すぎた!!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180902122047j:plain

TOO コピックドローイング F01セピア

実際はこんな感じ(画像クリックで商品ページに飛びます)

 

f:id:saikablog:20180902122123j:plain

 

万年筆みたいなペン先をしていて、

インクに付けたりしないでずっと描けるという優れもの!!

 

しかもコピック系がにじまないらしいのです!!

という事は100均のイラストマーカーも?

 

早速試してみたいと思います!!

 

f:id:saikablog:20180902122128j:plain

 

塗りはまだまだ勉強しないとなぁ‥(;^ω^)

でも見てください、にじんでないんです!!

 

たまにペン先に繊維が挟まって太くなったりするので、

その都度ティッシュ等でとりましょう。

 

総合すると、自分的にはかなりいいです!

基本的な線が細くかけるので細かい所も描きやすかったし、

インクに付ける必要がないのが便利すぎる‥!!

 

TOO コピックドローイング F01セピア

TOO コピックドローイング F01セピア

 

 

こちらで購入できます。 

 

これからどんどんヘビロテしたいと思います!

絵描くのが楽しみ♪

 

色はセピアにしましたがブラックもあるのでお好みでどうぞ(*´ω`*)♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪