30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

黒歴史な過去のイラスト達…ああああぁぁぁ!!!

スポンサーリンク

 

部屋の片づけをしていたら、

全然身に覚えのない赤いファイルが…。

 

嫌な予感を感じつつ開くと、そこは…!!

 

黒歴史の中の黒歴史な絵が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚して引っ越した時に処分したと思っていたのに…!!

 

…夫君に見られてなくて心底よかった…(;^_^A

今回は沢山の中から2点公開したいと思います←

 

 

まず一つ目…

 

f:id:saikablog:20181008005607j:plain

 

ああああぁぁぁぁ!!

は、恥ずかしい…なにこれどんな罰ゲーム(/ω\)

 

とにかくね、えっと、変な服を描きたかったんですよ!!

 

強そうに見えるけどめちゃくちゃ弱い男の子という設定だった気が…('Д')アイタタタ

 

続いて2つ目。

 

 

 

f:id:saikablog:20181008005552j:plain

 

似てる感じの変な服(^q^)

ファンタジー物にはまってた時期ですねこれ…。

 

女の子みたいだけど強い男の子を描いていました。

 

いやー…若かったなぁ…ははは(*´▽`*)ハハハ

とりあえずこの黒歴史はシュレッダーだな!!(笑

 

皆さんも黒歴史は定期的に処分するんだぞっ(^_-)-☆←

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪