30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

悪夢を見てうなされる猫。

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181012222652j:plain

 

色んな声色で鳴きます。

 

f:id:saikablog:20181012222741j:plain

「ん…ゆ、夢だったのかニャ…?」

みたいに、人間とほぼ同じ反応をします。

 

f:id:saikablog:20181012222712j:plain

姿勢を正して見つめてきたり、

近くにゆっくり近寄って静かに頭をぴとっとしたり。

いつもはおかん!!おかん!!って感じでエネルギッシュなのに…。

 

 

 

f:id:saikablog:20181012222716j:plain

 

本当ごめんねかけるくん…

でも可愛いんだよおお(^O^)/←

 

こんなに夢見る猫は初めてです。

(さらちゃんとあおいくんはしっぽ動くくらい)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪