30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

小学校の大好きな先生に言われた言葉が…【4コマ漫画】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20200405233156j:plain

 

目つきが悪かった理由、一つは目が悪かったからです!

 

詳しくはこちら

saikablog.hatenablog.com

 

 

時系列で言うと、

お姉ちゃん子の時に姉が眼鏡になる

→欲しがる

→お姉ちゃん子が終わる

→視力検査で眼鏡になるという感じです。

 

正直このやさぐれてた時期の事をしっかり覚えてません。

姉に邪険にされたのが余程辛かったのかも…(;^_^A

 

当時美人で優しくて大好きだった先生。

そんな先生にそこまで言われてショックだったのか、

この日から少しずつ丸くなっていきました。

 

次から眼鏡になります。