30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

疲れ切ってても絶対にやってはいけない…【4コマ漫画】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20200409165433j:plain

 

リアル生活で毎日作業しているのですが、

慣れない作業に疲労がたまるたまる。

 

コーヒーを作り置きして、

ラカント(糖類・糖質ゼロ)

電子レンジで温めて飲んでるんですが…

 

作り置きの割に中々美味しくて、

ちょっと飲みすぎてしまってるほどです(;^_^A

 

SHARPのヘルシオ(AX-SP1)という、

ちょっと前の電子レンジを使っているんですが、

牛乳、お酒の温めが簡単に出来るんですよ…助かりすぎる(^p^)

 

コーヒーですが牛乳モードで問題なく温かい(*´ω`*)

 

で、いつも通りにしたつもりが

まさかのコーヒー淹れ忘れ(ノД`)・゜・。

 

電気代勿体ねぇ…Orz

頑張って働いてくれてる夫君に申し訳ない…( ;∀;)

 

皆もコーヒー温めなおす時は気を付けてね(^O^)/←