30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

更に悪くなった目つきの改善策は…これだあああ【4コマ漫画】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20200410231555j:plain

 

やっとこさメガネを買ってもらい、よく見えるようになったはいいものの…

思っていたよりも視力が悪く、

よくなるかと思った目つきがさらに凶悪に(;^_^A

 

何か方法はないかと考えていた時、

綺麗だった女性が、1年で10キロ太ってしまったというTVが。

 

痩せてる時は目つきがキリッとしていたのに、

太ったら優しい目つきになっていました。

 

これだ!!

 

と、子どもだった私は単純にそう思ってしまったのです。

目つきが悪いほうが

よっぽど良かったという事も気づかずに…。

 

最初の話  

一つ前の話