30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】卵焼きはいくつもの試練がある!‥筈だったのに、え~!?

スポンサーリンク

最近夫君が私の好物の卵焼きを作ってくれるようになりました♡

そこでびっくりした事‥

 

f:id:saikablog:20180815123151j:plain

 

空洞が結構あって、生地も固め。

作り慣れてない感じの卵焼きでした。

そして味がめちゃくちゃ美味しい。

 

f:id:saikablog:20180815123200j:plain

 

お、おぅ‥。

スキマあるけど形は整っていて、そして味がめちゃくちゃ美味しい。

まだ私の方が焼き方はうまいかな( ̄ー ̄)ニヤリって感じ。

 

f:id:saikablog:20180815123205j:plain

 

君に何があったんだ。

 

おかしい、1日1回しか作ってないのに何だこの上達ぶりは!!

隙間なく、またトロっとした層の口当たりがたまらない!!

 

そして味がめちゃくちゃ美味しい。

 

ま‥負けた‥主婦の私が‥完全に‥(´゚д゚`)マッシロ‥

 

‥毎日作ってもらおっと(*´ω`*)♡←

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪