30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

周りの人皆敵に見えた(*´▽`*)

スポンサーリンク

 

今日運動がてら久しぶりにゲームソフト屋さんに行ってきました!

その時起こった実話です。

 

f:id:saikablog:20181015214457j:plain

 

レトロコーナーとかワゴンセールから良いのないか探すの大好き(^q^)

 

f:id:saikablog:20181015214500j:plain

 

f:id:saikablog:20181015214502j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20181015214506j:plain

 

なん…だと…。

ヤフオクでも金額が高い…お店の方が安いじゃないか!!

 

うおおおぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20181015214509j:plain

 

走れメロス並みに走った。

 

なんとか買えました(*´ω`*)♪

この間に誰かに買われようとしたらどうしようかと(;^_^A

 

 

おまけ。

f:id:saikablog:20181015214510j:plain

周りの人皆敵に見えました( *´艸`)プププ

 

後店員さんがすごく元気。

 

 

たまには地元のゲームソフト屋さんとか見てみると

掘り出し物が見つかるかもしれません(*´▽`*)あ試しあれ~♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪