30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イラスト】ガ〇トで出会ったツンデレ女の子に和んだ話。

スポンサーリンク

こんにちは、さいかです。

 

 

今回は某ファミレスに行って日替わりランチを頼み、

セットのドリンクバーをおかわりしに行った時のお話。

 

f:id:saikablog:20190827141845j:plain

 

目の前には2人の親子。

 

f:id:saikablog:20190827141849j:plain

 

左手にはグラスが。

 

f:id:saikablog:20190827141855j:plain

 

頑なに(日替わりセット)についているジュースいらないという女の子。

 

席に戻ってる最中も

 

「ついてるジュースいらないから!」

 

って言ってました( *´艸`)ツンデレ

やっている行動が真逆で、とてもかわいかったです(*´ω`*)♪

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪