30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

良い物みっけ!!PMS(胸痛)が辛い時にとても助かりました( *´艸`)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190716131440j:plain

 

暑がりだから最近結構つらいさいかです(;´∀`)

ずっと家に引きこもりたいと思う反面、そういう訳にもいかないですよね。

 

昼からは暑いので朝一で消耗品を買いにスーパーに行った日の事。

あるセール品が目に入りました。

 

f:id:saikablog:20190716131445j:plain

 

f:id:saikablog:20190716131451j:plain

 

カップ付きのキャミソール!!

 

カップ付きだからブラ付けなくていい!!

生理前(PMS)でブラするのがきつい時とかすっごく便利(*´ω`*)

しめつけないしフィットするからこすれない!

 

これに上着はおったら外出れるし暑いから着る服少なく済むしで

もう買うしかない!!

 

そう思いその場で5枚買いました!

 後悔?いえいえ、大満足しております( *´艸`)涼しい…

 

f:id:saikablog:20190716131504j:plain

 

ちなみに似た商品はこちら↓

私は3Lでちょうどいい大きさでした(^O^)/

もう夏ずっとこれでいいわぁ…( ˘ω˘ )

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)