30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【イメチェン】髪を切るかどうか凄く悩んでいます…【イラスト】

スポンサーリンク

イメチェンします!!

f:id:saikablog:20200205212916j:plain

 

最近家ではもっぱらこんな格好をしております。

 

願掛けしてるのかといわれる位髪を切ってません(毛先整えるくらい)

寒いから切りたくないんだよなぁ…(;^_^A

 

袖なしポンチョはチャック式で着脱がしやすく、

とっても暖かい(*´▽`*)

 

ハラマキは私の心の友です(`・ω・´)

 

ちなみに外では…

f:id:saikablog:20200205212923j:plain

 

流石に外でポニテは出来ないのでただの一つ結びにしてます。

 

ハイネックのヒートテックを着て、

上着はなるべく薄手の裏起毛タイプです。

 

なので暖かくなるまではこの2パターンでイラストを描いていこうと思います!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪