30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【12~13日目】流石に心配になるこの頻度…【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

もうすぐ2週間ですね!

気力は十分、さいかです(`・ω・´)」

 

見直してみると本当によくお酒を飲んでるなぁと実感。

まぁ一つは賞味期限切れのビールだったんですよねー(言い訳)

 

ビールなくなったらもう買わずに焼酎にしたいと思います!

糖質ゼロだし、飲む前に運動もするぞ~(=゚ω゚)ノオー!

 

さぁ、お酒を飲みに飲んだ私の

12日目の体重は…

 

75.0kg!!

 

やっぱり糖質&ビールの組み合わせは太るんだなぁ…(;´・ω・)

結構食べちゃうせいももちろんあるけどね( ̄▽ ̄;)アハハ

 

それではさっそく食事内容、2日分どうぞ!

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
       12日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

【朝】

f:id:saikablog:20190905230939j:plain

 朝食バイキング

 滅茶苦茶色んな物を食べました(;^_^A

 

【昼~夜】

f:id:saikablog:20190905231040j:plain

f:id:saikablog:20190905231109j:plain

f:id:saikablog:20190905231119j:plain

 ソフトクリーム

 太巻き

 とり天×2種類

 サラダ

 ジャンボいなり

 天丼

 葡萄

 ビール

 全て半分です。

 お酒を片手にちょいちょい堪能しておりました(*´ω`*)

 

結構外を歩いて回っていたので

運動は出来ているんですが、なんせこの量ですから(;^_^A

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
       13日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190905232229j:plain

 朝食バイキング

 

 さすがに胃もたれしてこれだけしか食べれない…

 と思いきや!!

 

f:id:saikablog:20190905232305j:plain

 ドン!

 

f:id:saikablog:20190905232315j:plain

 

 ドドドン!!

 

 …という訳で、

 

 サラダ

 コーンスープ

 筑前

 クロワッサン

 

 を追加して食べました(*´ω`*)オイシイ♡

 

【昼】

f:id:saikablog:20190905232547j:plain

 ソフトクリーム♡

 ソフトクリーム好きなんですよねぇ…(*´ω`*)しみじみ

 

【夜】

f:id:saikablog:20190905232712j:plain

f:id:saikablog:20190905232719j:plain

f:id:saikablog:20190905232726j:plain

 

 唐揚げ弁当(半分)

 菓子パン2つ(半分)

 塩焼きそば(半分)

 焼酎

 明日から頑張ろう!!という開き直りにも似た気持ちで食べてました(笑)

 

 

そうして食べまくり飲みまくった14日目の体重は…

 

f:id:saikablog:20190822220551j:plain

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪