30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【糖尿病】努力してたら美肌になりました(*´ω`*)【美肌になった理由】

スポンサーリンク

美肌になった!?理由は多分…

f:id:saikablog:20200313235430j:plain

 

妊活の為にインスリン注射に切り替えてもうすぐ4か月目。

 

以前よりも美肌になってました(*´ω`*)♪

(以前はカサカサ+Tゾーンは油でテカテカしていたんです( ;∀;))

 

触ってるともっちもちしていて、弾力が♪

何故美肌になったのか…自分が最近やっていたことを書いてみました!

 

 血糖値を改善するために実行した内容

  

・できるだけ毎食後30分踏み台昇降

・水分を適度に摂取(できるだけ水)

お菓子を食べない

・野菜を毎日しっかり食べる

・お米は食べても玄米で、1日1回の朝食時のみ!

寝転がる時間を減らした

 

 赤字は自分的に大変だった行動です。

 

ただ水分摂取を増やしたのと、

運動を増やしたのが良かったんじゃないかなぁと思います(`・ω・´)」

 

ちなみに最近の血糖値、体重も中々いい数値なので、

病院に行ったら改めて報告したいと思います!

 

ヘモグロビンの検査が今から楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリ