30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

辛さの始まり【4コマ漫画】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20200426231444j:plain

 

前回の4コマ漫画から少し前の小6の出来事。

この時は…確か60キロ台だったかな?

 

夏休みの間に一気に太ったので、

友達皆が「変わったね!」「別人みたい!」と言ってきて、 

目つきを褒められたと勘違いしたんですよね。

 

でも流石にこんな陰口を聞いたら気づきました。

 

この後、もっと酷い展開になります。

 

大人になったから

「そんな事もあったなぁ」

で終わると思って書き始めたんですよね、この4コマ漫画。

 

改めて「昔辛かった事を思い出す」って事は、

辛くなるんだなぁと実感しました。

 

でもこの人生を歩んだからこそ、

今の自分があるので…最後まで書き続けたいと思います。

 

最初の話

一つ前の話