30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

愛用していた液タブが突然真っ暗に!?原因は多分これ…?

スポンサーリンク

愛用していた液タブが壊れた!?

 

f:id:saikablog:20200618082850j:plain

 

愛用していたXP-PenのArtist15.6なんですが…

 

液タブの角度を床に近い角度まで設定したら

コードが無理に曲がっていたのか

画面がたまに消えるようになりました( ;∀;)

 

1年半とまだそんなに使ってないのに…!!

配線の関係で割と線引っ張り気味だったのも原因かもしれません。

 

 

現在の体調

 

妊活中で、今生理が始まるかどうかの瀬戸際なんですが

生理になっていたらどうしようかとトイレに行くのが怖い状態です(´・ω・`)

 

・夫婦生活は念の為控えています

・暑いせいか普通の体温計で36.9℃

・腰が痛い(生理前の時と似てる)

・血糖値コントロールは良い感じ

・早寝早起きを心掛けてます

・イライラしやすい

・落ち込みやすい

・おならが凄い出る(くさい)

 

とりあえずこれまでよくあった周期33日目で考えると

明日が生理予定日なので、ひとまず明日ツイッターかこちらで

生理が始まったかはお知らせしようと思います。

 

ではでは、おやすみなさい!( ˘ω˘ )スヤァ