30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

100均で衝撃的な光景…いやそっちじゃないんかーい!!【イラスト】

スポンサーリンク

100均で見てしまった…

 

いつもよりちょっと遠い100均に行ったんですが、

そこで…見てしまいました。

 

f:id:saikablog:20200129181314j:plain
諸事情によりモノクロ笑

 

しかもお尻を振ってお母さんをおちょくってる…!!

 

手にオモチャを持ったまま逃げる子ども。

お母さん捕まえようとするも中々すばしっこい。

そして力士私の方向へ…!!

 

子どもが私のいる方向へ走ってきた。

やばい、またあの時みたいなことになる…!!

※詳しくはこちら↓

saikablog.hatenablog.com

 

お母さんここで最終奥義!!

 

f:id:saikablog:20200129184611j:plain

 

 

f:id:saikablog:20200129184621j:plain

 

手に持ってる意味ー!!

 

やっと捕まった子どものズボンを上げて、

そのままお菓子売り場に行く親子。

 …いや、もう本当。

 

全国のお母さん、お疲れ様です(;^_^)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪